全国の書店員による、おすすめ本のフリーペーパー「晴読雨読」通称"はれどく"の公式ブログです。


by haredoku

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ごあいさつ
配布店一覧
『はれどく vol.12』
『はれどく vol.11』
『はれどく vol.10』
『はれどく 別冊』私の本屋大賞
『はれどく vol.9』
『はれどく vol.8』
『はれどく vol.7』
『はれどく vol.6』
『はれどく vol.5』
『はれどく vol.4』
『はれどく vol.3』
『はれどく vol.2』
『はれどく 創刊号』
試し読み部
はれどく 旅部
未分類

検索

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『Wonder』R・J・パラシオ/中井はるの(訳)

遺伝的ななんやかやが何百万分の一の一の確率で複雑に作用し合って
顔に大きな障害を持って生まれてきたオーガスト。
他のみんなと違うのは顔だけで、心も身体もフツーの少年。
勿論、伝染ったりしないし、怖くも汚くもない筈なんだけど……。

障害があるのに頑張ってて立派だねみたいな、
ワイドショー的な安っぽい感動を押し付ける本ではありません。
ご興味のある方は、出版元が作ったfacebookも是非ご覧下さい。

R・J・パラシオ/中井はるの(訳)『Wonder』は7月20日前後に発売予定です。

d0315665_8451396.jpg
d0315665_8451851.jpg
d0315665_8452459.jpg
d0315665_845303.jpg
d0315665_8453671.jpg
d0315665_8454354.jpg
d0315665_8454879.jpg
d0315665_8455412.jpg
d0315665_8455919.jpg
d0315665_846445.jpg
d0315665_8461089.jpg
d0315665_8461456.jpg
d0315665_8462176.jpg
d0315665_8462655.jpg
d0315665_8463257.jpg
d0315665_8463713.jpg
d0315665_8464218.jpg
d0315665_846468.jpg
d0315665_8465325.jpg
d0315665_8465870.jpg

[PR]
by haredoku | 2015-06-26 08:47 | 試し読み部 | Comments(0)

はれどく10号 配布店一覧

6月15日現在の『はれどく10号』配布店は以下です。
今回、北海道、沖縄にもご協力くださるお店が増えました!

お近くに配布店がありましたが、ぜひ足をお運びください。 (*´∇`*)
d0315665_614491.jpg



今回は久しぶりに地図にもしてみました。
d0315665_615032.jpg



さてと、11号はどんなテーマにしましょうか・・・。

あ、そうだ!その前に
d0315665_17573.jpg

はれどくに新キャラクターが誕生いたしました。

ただいま名前を募集中です。
コチラのコメント欄、もしくはツィッターアカウント(@haredoku) へのリプライをお待ちしております!

(M)
[PR]
by haredoku | 2015-06-12 14:22 | 配布店一覧 | Comments(0)