全国の書店員による、おすすめ本のフリーペーパー「晴読雨読」通称"はれどく"の公式ブログです。


by haredoku

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ごあいさつ
配布店一覧
『はれどく vol.12』
『はれどく vol.11』
『はれどく vol.10』
『はれどく 別冊』私の本屋大賞
『はれどく vol.9』
『はれどく vol.8』
『はれどく vol.7』
『はれどく vol.6』
『はれどく vol.5』
『はれどく vol.4』
『はれどく vol.3』
『はれどく vol.2』
『はれどく 創刊号』
試し読み部
はれどく 旅部
未分類

検索

カテゴリ:『はれどく vol.3』( 2 )

『はれどく』3号

『はれどく』3号 です。



表紙
d0315665_21495510.jpg


目次
d0315665_21503661.jpg


本文はこちら!
[PR]
by haredoku | 2013-10-12 21:58 | 『はれどく vol.3』 | Comments(0)

3号編集会議

2号の公開も無事に終わって、そろそろ3号の発行に向けて準備を始めなきゃいかんのですが、遅々として進まないんだな、コレが。何故かって? 以下の編集会議の模様をご覧下されば、ほぼお解り頂けるのではあるまいか。ホントにもう、こんなんで大丈夫なのか? ss


『はれどく 3号』 編集会議 議事録

【SS】
お疲れ様です。『はれどく』3号の原稿募集です。900字で書いてくれる人、50字~70字で書いてくれる人、それぞれどのくらいいる? 締め切りは7月末日、発行は9月頭。

【DIE】
900字足りてないなら書きますよ。

【迷】
足りないんですね。わかりました、書きます!

【TAKA】
こんばんは、執筆陣が足りないようでしたら50~70字で書かせて頂きます。もし、人数がオーバーしたら外れますので言って下さいね。

【団長】
お世話になります。今回も50〜70字組で立候補させて頂きたいです。私もTakaさん同様、応募者多数の場合は外れますので。よろしくお願いします!

【裸】
団長の900字が読みたいニャン♪ (く……オレじゃだめだ! 誰か女の子、甘えた感じでお願い!)

【やっすー】
団長、読みたいな~w

【TOKO】
団長! ここは一つ900字をお願いしたいですにゃ。

【迷】
団長の9000字が読みたいにゃーん♪

【YAGI】
いつやるの? 今でショ。

【TOKO】
YAGIさんが900字やるそうです。

【YAGI】
ちょ!

馬鹿馬鹿しい続きはこちら
[PR]
by haredoku | 2013-07-08 02:06 | 『はれどく vol.3』 | Comments(1)