人気ブログランキング | 話題のタグを見る


全国の書店員による、おすすめ本のフリーペーパー「晴読雨読」通称"はれどく"の公式ブログです。


by haredoku

カテゴリ

全体
ごあいさつ
配布店一覧
『はれどく vol.12』
『はれどく vol.11』
『はれどく vol.10』
『はれどく 別冊』私の本屋大賞
『はれどく vol.9』
『はれどく vol.8』
『はれどく vol.7』
『はれどく vol.6』
『はれどく vol.5』
『はれどく vol.4』
『はれどく vol.3』
『はれどく vol.2』
『はれどく 創刊号』
試し読み部
はれどく 旅部
未分類

検索

その他のジャンル

『沈むフランシス』松家仁之

卒爾ながら、皆さんは松家仁之さんという作家をご存知か? そう、去年『火山のふもとで』(読売文学賞受賞)で鮮烈なデビューを果たした、あの松家さんだ! 実は編集者として、新潮クレスト・ブックス短篇小説ベスト・コレクション『美しい子ども』の編集も手がけていたりするんだが、その松家さんの第二作が、9月の末にも発売になるぞなるぞなるぞ!

その名も『沈むフランシス』。もうね、表紙からして惚れるねこれは! という訳で、試し読みどーぞ!
『沈むフランシス』松家仁之_d0315665_10341997.jpg





『沈むフランシス』松家仁之_d0315665_10344680.jpg

『沈むフランシス』松家仁之_d0315665_1034512.jpg

『沈むフランシス』松家仁之_d0315665_10345527.jpg

『沈むフランシス』松家仁之_d0315665_10345912.jpg

『沈むフランシス』松家仁之_d0315665_1035453.jpg

『沈むフランシス』松家仁之_d0315665_1035949.jpg

『沈むフランシス』松家仁之_d0315665_10351363.jpg

by haredoku | 2013-09-21 10:35 | 試し読み部